恵比寿・代官山 大人のプライベートネイルサロンTiny Tree

tiny Treeについて

男性でも利用可能ですか?
申し訳ございません。完全個室のプライベートサロンですので、男性のお客様のご予約は承っておりません。
不定休とは、いつがお休みですか?
当店では年末年始以外は定休日を設けておりませんが、毎月月末に店休日をお知らせさせて頂きますので、ご予約をお取りするご参考になさって下さい。店休日にどうしても施術がして欲しい場合等もお気軽にご相談ください。
営業時間外の予約は出来ますか?
出来る限りお客様のご要望にお応え致します。ご相談ください。
子供も一緒に連れてきてもいいですか?
薬品類がありますので、ソファーで大人しくお待ちいただけるお子様に限らせていただきます。
駐車場はありますか?
近隣に駐車場はたくさんございますが、日中は満車になっている事が多いので、最寄り駅からのご来店をおすすめします。どうしてもお車でお越しの際は、お時間に余裕を持っていらして下さい。駐車場が空いていない等の理由での遅刻、メニューの変更は、キャンセル扱いになる場合がございますので、ご了承ください。
お支払いはカードでできますか?またお取り扱いカードを教えてください。
カードは、10,000円以上(税抜)からのご利用いただけます。お支払い方法は、一括払いのみです。VISA、MASTER、楽天、JCB、American Express、Diners Club、Discoverがご使用いただけます。

ネイルについて

仕事上、派手な色やデザインが出来ないのですが…
カラーもたくさん取り揃えております。またご希望であればカラーを混ぜてお好みのカラーをお作りする事も出来ます。デザインも、ジェルフレンチや1カラー、グラデーションなど、お仕事上派手なネイルがNGなお客様でも、出来るメニューをご用意しております。
フットネイルの予約の際は、サンダルで行かなきゃいけませんか?
ジェルでの施術をご希望であれば、サンダルでなくて大丈夫です。ポリッシュでの施術をご希望の場合のみ、サンダルでお越しください。
ブライダルネイルは何日前に来店すれば良いですか?
1週間前~3日前くらいにご来店のお客様が多いです。あまり前過ぎるとお爪が伸びてしまいますし、前日等はお忙しい花嫁様が多いので、3日前くらいがお薦めです。
グリーンネイルってなんですか?
お爪に緑膿菌が繁殖して、お爪が緑色になってしまう事を言います。簡単に言うとカビが生えてしまった状態の事。これは、夏場に多くみられますが、ジェルネイルとお爪の間に隙間が空いて、水などの侵入で乾燥せずに菌が繁殖する事が原因です。当店ではグリーンネイルのお爪にはネイルの施術が出来ませんので、3~4週間での定期的なメンテナンスと少しでも浮いたら、オフをしに来て頂く事がグリーンネイルにならない為に大切です。
爪が小さいのですが、ネイルアートは出来ますか?
出来ます! ケアを行うと、甘皮で覆われていたネイルベットが少し広くなり、面積が増える感じがします。また、小さいお爪の方は、派手なカラー等もお似合いになりますので、是非一度ご来店ください。
サンプルにないデザインがやりたいのですが、出来ますか?また料金はどのくらいになりますか?
もちろんサンプルに無いデザインも出来ます。やりたいアートのお写真や図案があればご持参下さい。(出来るだけ鮮明な画像をお持ち下さい。)料金は、アートによって異なりますので、ご相談ください。
アートで使うパーツは持ち込み可能ですか?
時間制コースでしたら、持ち込み料金無しで対応させて頂きますので、使いたいパーツをご持参下さい。ただし、厚みがありすぎたり、何らかの事情でお付け出来ない物もございますので、事前にお伝え頂けると確実です。また、埋め込みに時間が掛かる場合もございますので、ご了承ください。
※ジェルフレンチや1カラー等のコースには、持ち込み料金が別途掛かります。パーツによってお値段が変わりますので、ご相談ください。
足の巻き爪が痛いのですがネイルアートは出来ますか?
ジェルでの施術ですと、ジェルが硬化する際に少し縮むので、頻繁にジェルネイルを付け替えると、巻き爪が酷くなったりしますので、出来ればポリッシュでの施術をお薦めします。どうしてもジェルがしたい!!という事であれば、夏のシーズンだけジェルを付ける等、ご相談に乗らせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

お手入れについて

ネイルサロンは定期的に通う必要がありますか?また周期の目安はどのくらいですか?
ジェル、スカルプチュア、ケア等で周期は異なりますが、目安として、ジェルですと3~4週間程度、スカルプチュアは2週間に一度メンテナンスが必要です。
人それぞれ生活スタイルや環境が異なりますので、その方に合ったメンテナンス周期を一緒に考えて参りますので、お気軽にご相談くださいませ。
ジェルネイルの持ちをよくするのに何かコツはありますか?
一般的に岩盤浴、プール、温泉、サウナ等に頻繁に行く方は持ちが悪いと言われています。また、水仕事が多い方も浮きやすいと言われております。まずは乾燥させないように、夏場でも冬場でも、まめにキューティクルオイルを塗ってあげる事がお薦めです。水仕事が多い方は、面倒くさがらずに手袋などをして、水仕事をされると良いと思います。

RESERVED

24時間予約ができるネット予約(※1)もございます。

お問い合わせは、下記電話もしくは
へお気軽にご連絡下さい。

電話でのご予約方法について

お電話でのご予約

080-6887-1738

平日 10:00~22:00

土日祝日 10:00~19:00

メニューにより最終受付時間が異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。

※施術中は、お電話をお受けできない場合がございます。ご了承下さい。

facebookでのご予約方法について

Facebookでのご予約

facebookへのログイン

Facebookにログイン後、ご予約下さい。

※IDとパスワードが必要となります。

※初回のみ会員登録が必要です。

詳しいご予約方法はこちら

メールでのご予約方法について

メールでのご予約

携帯電話でこちらのURLにアクセスしてください

上記アドレスに空メールを送信下さい。
自動返信メールを受信後、ご予約下さい。

※初回のみ会員登録が必要です。

詳しいご予約方法はこちら

※1 facebook予約、メール予約については、ご予約時間の24時間前までのキャンセル受付となります。

※2 当日キャンセル、※1の24時間をきった後のキャンセルについては、ご予約いただいたメニューの半額のキャンセル料金を頂戴しますので、ご注意下さい。